秋の気配
「暑さ寒さも彼岸まで」とは
先人はよくぞ言ったもので
いい〜感じのポタ日和が続いています。
が、
いかんせん次々起こる身体の故障。
レオとのひとときは当分お預けかな。

ごめんね レオ!

さんた
[PR]
# by reonhasaway | 2005-09-30 09:09
倉庫から
倉庫から追い出され
雨ざらし日ざらしにされてた ボクレオ!

やっとハイジ(さんた母)からお許しが出て
今は屋根付の玄関に鎮座
でも 悪戯されそうなので しっかりカバー
そのうちに2Fのベランダ.....かもな

昨日 さんたと歯医者さん
抜歯の抜糸をしてもらい 消毒とお薬をもらって
.....まだいった〜〜〜いと泣きながらも
ちょっとだけ ボクとポタを楽しんだんだー たのしかった!
[PR]
# by reonhasaway | 2005-08-18 20:04
雨こんこんこん
おひさしぶりの登場 ボク レオ!

さんたは引越しで ボクはさんたの実家の倉庫の中
このところここは雨ばっかりで
全然お出かけデキナイ ちょっと不満だよ
スージーちゃん
夏にめっぽう弱気なお蝶さんが遊んでくれなくて どうさ?
[PR]
# by reonhasaway | 2005-07-10 22:05
朝もはよから
寝付かれなかったさんたさん
早朝ポタに出陣
年寄りは朝が早いから困るよ ボクレオ!

川沿いはオオキンケイギクでまっ黄キ!
すっかり景色が変っていたよ
近所の神社にお参りして
池のほとりに上がったら
牛カエルに「モ〜〜」と鳴かれて
ビックリシタナァモ〜〜ッ!
[PR]
# by reonhasaway | 2005-06-01 20:06
夕暮れ
ピカピカなボク レオ!
久し振りにさんたを乗せて
本屋さんまでお散歩
裏道知らない道を通ってみたよ
夕方のちょっとした運動になって
汗かいたさんた ビールうまいっしょ!?
[PR]
# by reonhasaway | 2005-05-22 18:03
ウエスタンブーツ
ウエスタンブーツから長靴姿まで着こなす?さんたの元へ 
ぴっかぴっかに磨かれたボク 御帰還
kenにいちゃんはワックスまでかけてくれたんだじょ エッヘン!
ありがとうkenにいちゃん また一緒に遊んでね
赤のキャノンデールのあの子と一緒に。
[PR]
# by reonhasaway | 2005-05-13 20:13
グローブ
かれこれ15年近く前に購入した
バイク用の本革グローブ
暑くなってきたので先だけちょん切る

しかし 身体が動くうちに
またデカイバイクに乗りたいなぁ

そういや最近は
20kmほどレオくんと走るのが平気になってきて
40kmで程よく心地良い感じ

よし onokan峠越えにチャレンジしようかな?
ギター背中にテンガロンハットでいざ(笑)
[PR]
# by reonhasaway | 2005-05-10 19:49
再会
日曜日、朝もはよから
畑に肥料をやり 湧き水を汲みにいき
30kgの米を精米し 灯油を買いに走ってあげる
腰が.....(笑)


弟分と10ん年ぶりの再会
お互いポタラーなので そりゃ自転車に乗って行きますよ(笑)

古田(ヤクルト)が2000本安打を達成した
坊ちゃんスタジアム辺をポタ
噂の武道館.....(ふーむ)
なかでも バンクで調整している競輪選手
あのスピードにはぶったまげました

まる丸で一杯
弟分の彼女も合流、巨峰サワーのメンバーも合流
嬉しくてしようがなかったさんたさんは正体不明に
だって ホントーに嬉しかったんだモン!
しかし 弱くなりました>アルコール

積もる話が次から次へと
楽しいひとときでした
携帯さえ なくさなければ.....ひー

走行距離 約20km
Max 27.5km
[PR]
# by reonhasaway | 2005-05-10 16:38
海へ
穏やかな晴天 
早起きだね さんた!
今日はボクとたっぷり遊んでくれたよ

前から走ってみたいと思っていた
川沿いのサイクリングロード
ひたすら海(snoopyの絵を書いた)に向かって約50分
途中 お散歩犬にたまに出くわすくらいで
まるでマイロードな気分

一級河川沿いには
ウグイス ヒバリ ツバメ スズメ サギの仲間
鳴き声から想像するに セグロセキレイ 
姿の見えない鳥や まだまだ知らない鳥たちでいっぱい
鳥さんたちの大合唱につられて
さんたさん なんでかしらスティービーワンダーの
I just call to say I love you なんて歌ってるし(笑)
ヒバリのトサカってとても可愛らしいよ
ちなみに愛媛の県鳥はコマドリだって 知ってた?

海が見えてきて
カーブを曲がった瞬間 しまったー!
釣り竿もってくりゃよかったー! 残念!

しばらくぼんやり海を見つめて
お蝶さんにもらったマグに入れてきたコーヒーで一服
波の音が心地よく

サイクリングロード沿いは
ノアザミ ホトケノザ スイバ シロツメクサ ナズナ
タンポポ ハマエンドウ ナヨクサフジ マツヨイグサ
覚え切れない程の野草の宝庫でもあり
今度は図鑑 釣り竿 300mm望遠カメラ持参で行かなきゃね(笑)
あーしかし 双眼鏡欲しいなぁ

まだまだ自然の残るここ ずっとこのままであってほしい

走行距離約40Km
[PR]
# by reonhasaway | 2005-05-04 20:43
白くま
近所をお散歩のボク レオ
さんたは大好きな「白くま」をゲットして
あわてて御帰還

もうちょっと遊んでくれよう

走行距離3km
[PR]
# by reonhasaway | 2005-05-02 17:57
   

『レオ-ハサウェイ』   という名前の自転車が   御主人様=さんた と  まったりお散歩      徒然なるままに.......
by reonhasaway
> その他のジャンル
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧