雪 降るって....
さんたー お外晴れてるけど???
もーー 天気予報のバカバカ!
明日こそ遊んでね さんた!
[PR]
# by reonhasaway | 2005-03-05 16:07
小雨
朝からどんより小雨模様だけど
さんたと御近所をチョビポタ

最近遊んでくれなかったから
チョビ嬉しいボク
[PR]
# by reonhasaway | 2005-03-03 14:03
デート
雨脚が早くて
先日のポタデートは中止
残念なボク レオ!


さんたといえば
水汲み いつもより多かったせいなのか?
それとも張りきり過ぎたのか?
腰痛がつづいて 難儀らしい

筋肉痛は 日を老いて...いや 
おいて 後からやってくる年代だからねー わはは!
かわいちょに....

早くよくなって ボクと遊んでよ さんた!
[PR]
# by reonhasaway | 2005-02-27 20:01
御近所ポタ
静かすぎるくらい穏やかなお天気なので
御近所、裏山辺りをポタ
子供のころに遊んだ公園や池
あまり変ってない故郷
うんざりするほど田舎で よろしい(笑)

帰還後
気になっていたスタンドを組み直す
明日はポタデート 晴れますように!

さんた
[PR]
# by reonhasaway | 2005-02-23 15:59
氷点下の朝
朝 結構冷えたけど天気は回復
お出かけしたいんだけど さんたこのところチョビ風邪気味
んー んー
[PR]
# by reonhasaway | 2005-02-22 13:08
はらはらと 花びらのような雪の降る中
御近所をぐるっーと一周のボク
空気もパンパンにいれてもらって
サドルもチョビ調整してもらって
フットワークが軽い そんな気がするさんた
[PR]
# by reonhasaway | 2005-02-21 23:59
外は雨
今日はさんたとお散歩に行けないなー 残念!
なので ちょっとメンテナンスしてもらうボク

c0034355_1234368.jpg

ワゴンセールで売っていた携帯ツール
これが結構役に立ってくれてるんだよ

早く雨 上がらないかなぁ
[PR]
# by reonhasaway | 2005-02-19 11:48
椿さん(椿祭)に参拝してまいりました 2
さんたとお蝶様は お参りをして おみくじを引きました
c0034355_22313846.jpg


出かけに
「おたやん飴を買ってこうか?」と
さんた叔母、さんたババ、ハイジ(さんたの母)に尋ねたところ
「歯がもげたらいかんけん
 しあわせのためにやめといて〜」と懇願されたので
写真だけ はいどうぞ
c0034355_22353427.jpg


帰りは向かい風&遠回りして 杖ケ淵に寄りました
ここも今 梅が咲いています

c0034355_22373918.jpg


相変わらずきれいな水でした

走行距離 約17km
消費カロリー 約200キロカロリー
向い風にさんたはまったくヨロヨロです(笑)しっかりせんかー byレオ


[PR]
# by reonhasaway | 2005-02-17 22:41
椿さん(椿祭)に参拝してまいりました 1
伊予路に春を呼ぶ祭りとして、商売繁盛、家内安全を願う椿さん
(どっかのTVニュースで毎年こう言われている)に
お蝶様とスージーとさんたで行った ボク レオ!


参考
http://itp.ne.jp/contents/kankonavi/ehime/matsuri/ehi_mat08.html

c0034355_22155622.jpg


伊豫豆比古命神社(いよづひこのみこと)までの参道は
露天商がたくさん出ていてまるで「露天参り」のよう
ボクとスージーちゃんは途中の駐輪場で仲良く御留守番

参考:伊豫豆比古命神社
http://www.genbu.net/data/iyo/iyotuhiko_title.htm

けっこう歩いてやっと到着のお蝶様とさんた


c0034355_22203342.jpg


まずまずの人込みで
ちょっと恥ずかしかったけど
さんたとお蝶様は お約束の「グリコポーズ」で写真を撮ったんだって。
あまりにも「ナイス!」に撮れていて
もったいないのでUPはしません おほほ。 だってさー

商売繁盛の熊手
c0034355_2223269.jpg


c0034355_22235255.jpg

[PR]
# by reonhasaway | 2005-02-17 22:29
梅を見に志島ケ原に行ってみました 2
美しい松原がつづく志島ケ原ですが
たくさんの梅も楽しめます

c0034355_11495284.jpg

     (photo by Santa)


c0034355_11512663.jpg

     (photo by Ochou)


UPはしませんが
お約束のグリコポーズで写真を撮りましたとさ

走行距離 約25Km
消費カロリー 約202キロカロリー
[PR]
# by reonhasaway | 2005-02-16 11:53
   

『レオ-ハサウェイ』   という名前の自転車が   御主人様=さんた と  まったりお散歩      徒然なるままに.......
by reonhasaway
> その他のジャンル
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧